田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

アンケート

ふるさとたむら応援寄付金(ふるさと納税)のお申し込みを受け付けをします。
お申し込みいただける場合は下記の入力フォームよりご回答ください。
詳しくは下記のリンク先をご確認ください。

アンケート名

ふるさとたむら応援寄付金(ふるさと納税)申し込み

アンケート内容

(例:田村 太郎)
(例:タムラ タロウ)
半角数字で入力してください。(例:123-4567)
半角数字で入力してください。(例:123-456-7890)
半角英数字で入力してください。(例:example@mail.com)※お間違えの無いようにご注意ください。
寄付金額(単位:円)を入力してください。(例:50000)※例のとおりに入力すると5万円です。
※文字数は無制限です。自由にご記入ください。
いずれかひとつを選択してください。
※公開の場合は「たむら 市政だより」に氏名・出身地等を掲載させていただきます。
1品目の品を下記の中から一つ選んでください。※1万円以上の寄付をされた方が対象です。対象とならない場合は記入されても無効とさせていただきます。
2品目の品を下記の中から一つ選んでください。1品目と同じものを選ぶこともできます。※5万円以上の寄付をされた方が対象です。対象とならない場合は記入されても無効とさせていただきます。
3品目の品を下記の中から一つ選んでください。2品目までのものと同じものを選ぶこともできます。※10万円以上の寄付をされた方が対象です。対象とならない場合は記入されても無効とさせていただきます。
※お礼の品を希望される場合で、未回答の場合はお申込者あてにお送りさせていただきます。
※お届け先を「別の住所に希望する」場合のみ入力してください。(例:123-4567)
※お届け先を「別の住所に希望する」場合のみ入力してください。
※お届け先を「別の住所に希望する」場合のみ入力してください。(例:田村 市子)
※お届け先を「別の住所に希望する」場合のみ入力してください。(例:098-765-4321)
お受け取り可能な時間帯を下記のいずれかから指定してください
お受け取り可能な日を下記のいずれかから指定してください。
お届に関して、より詳細な希望があればご記入ください。可能な範囲で対応します。