田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

お試しチャレンジショップ「ふらっと」

掲載日: 2023年7月28日更新

 市内での新たな事業展開や事業創出、既存事業の展開に向けた拠点として「お試しチャレンジショップふらっと」を開設しました。市内で出店を考えているけれど、実際にお店を構えるのはちょっと不安、そんな方へ、一定期間商品販売活動等の拠点としてご利用いただけます。

ショップ③(全体)

設置場所

ふねひきパーク2階フロア

専用ホームページ

https://tamura-iju-housing.com/flat

対象者(申し込み資格)

個人または法人その他団体であること

田村市内で、震災復興を含む地域活性化活動や、商業振興に関わっていく意欲があること

ショップを利用する全日程で、責任者を現地に配置できること

※その他詳しくは、お問い合わせください。

出店できる業態及び提供サービスまたは商品の制限

出店できる業態及び提供サービスまたは商品に関して、設備面や出店先となる店舗の状況に応じて制限がかかる可能性があります。具体的な制限事項については、お問い合わせください。

設備

カウンター3台、棚3台、椅子(木箱)10脚、ベンチ(木箱)4台、パレット19枚ほか

※用意された什器、備品だけでは活動を十分に行えない場合には、原則利用者の皆さんご自身でご負担いただき、ご準備ください。

利用期間及び時間

期間:1営業日単位から利用可能で、上限は3か月未満。

時間:事前準備時間を含め、9:00~19:00(営業時間は、最長でも10:00~19:00)まで利用可能です。

出店手数料及び利用料

無料。

ただし、出店に際して必要となる消耗品、備え付け以外の備品、什器等を利用する場合に発生する費用は、出店者自らで負担。

利用方法

利用開始の30営業日前までに関係書類を提出してください。

※申し込み書類等を厳正に審査したうえで、出店の可否を決定します。

お申込み・お問い合わせ先

委託先:一般社団法人 Switch 電話番号:0247-61-7579

 

  

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。