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家庭児童相談員募集のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月4日更新

家庭児童相談員(非常勤特別職)の募集について

家庭児童相談員(非常勤特別職)の募集を下記により行います。

【募集人員】  1人 (臨時職員として任用)         
【応募資格】 (1)大学で児童福祉、社会福祉、児童学、社会学、心理学、教育学のいずれかを修めた方
          (2)社会福祉主事として2年以上児童福祉の仕事に従事したことがある方
         (3)上記1か2に準ずる方で、家庭児童相談の業務に必要な学識経験を有する方     
         ※教員、保育士、看護師、保健師、社会福祉士のいずれかの資格があれば可ですが、資格のない方でも丁寧に指導しますので、ご応募ください。
【選考方法】 面接試験
【雇用期間】 採用時から平成30年3月31日まで    
         ※雇用期間終了後も年度単位で再雇用します。
【業務内容】 (1)妊婦や18歳までの児童や家庭に関する相談対応
          (2)児童の養育、心身の発達、しつけ、不登校、児童虐待などに対する面接や家庭訪問
         (3)児童相談所などの各種関係機関と連携、ケースワーク
【勤務場所】 田村市役所 社会福祉課
【勤務日等】 月曜日から金曜日までの午前10時30分から午後5時15分まで     
【賃金日額】 (1)資格あり 月額146,300円
          (2)資格なし 月額136,000円
         ※通勤距離2km以上は通勤手当有
【募集期限】 随時(採用した時点で募集打ち切り) 
         (執務時間中に限ります。時間は8時30分から午後5時15分までです。)
【提出書類】 (1)市指定の履歴書に6カ月以内に撮影した上半身の写真を貼り付けたもの
          (2)資格のある方は資格証の写し
         市役所社会福祉課へ郵送または、お持ちください。 
         ※郵送の場合は期限内必着とします。
         ※市指定の履歴書は、本庁・行政局市民課に備え付けてあります。     
【そ の 他】   面接日程等は応募者へ直接ご連絡いたします。

【提出・問合せ先】 保健福祉部社会福祉課 Tel81-2273