田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

ファミリーサポートセンター

掲載日: 2024年2月2日更新

 

ファミリーサポートセンターのご利用について

ファミリーサポートサポート会員を募集しています

ファミリーサポート養成講習会を開催します

  地域の中で、保育サービスを提供できる人材(預かり会員)を育成するための講習会です。
  全講習を修了すると預かり会員として活動することが出来ます。
  講師陣には心理カウンセラーや教育カウンセラー、コミュニケーションスキルの専門家などもおり、
 大変勉強になると、毎回好評をいただいている講習会です。
  ぜひ、ご参加ください。

 ●対 象    子育てに関心のある方(年齢・性別・資格は問いません)
         ※託児室を子育て支援センター内に準備しますので、希望する方はお申し込みください。
 ●会 場    子育て支援センター
 ●申 込    子育て支援センター、保健福祉部こども未来課または各行政局市民係に備え付けの申込書に記入し、お申し込みください。
         なお、申込書は下記からもダウンロードできます。
 ●日程・内容    下記のファミリーサポート養成講習会のお知らせをご覧ください。
 ●その他    全課程を終了した方は、ファミリーサポートの預り会員に登録できます。
         都合の良い講座のみの受講も可能です。

  

 ファミサポ通信

   田村市ファミリーサポートセンターの活動内容をお知らせします。

     

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

子育て支援センター 代表
〒963-4312 福島県田村市船引町船引字下川原1番地18 電話番号:0247-82-1510

お問い合わせはこちらから