ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ファミリーサポートセンター

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月31日更新

くまの画像

ファミリーサポートセンターとは

   ファミリーサポートって何? [PDFファイル/177KB]

 ぞうの画像

ファミリーサポート養成講習会

  地域の中で、保育サービスを提供できる人材(預かり会員)を育成するための講習会です。
  全講習を修了すると預かり会員として活動することが出来ます。
  講師陣には心理カウンセラーや教育カウンセラー、コミュニケーションスキルの専門家などもおり、
 大変勉強になると、毎回好評をいただいている講習会です。
  ぜひ、ご参加ください。

 ●対 象    子育てに関心のある方(年齢・性別・資格は問いません)
           ※託児室を子育て支援センター内に準備しますので、希望する方はお申し込みください。
 ●会 場     船引公民館
 ●申 込     子育て支援センター、保健福祉部社会福祉課または各行政局市民課に備え付けの申込書に記入し、
           お申し込みください。なお、申込書は下記からもダウンロードできます。
 ●日程・内容  下記のとおりです。
 ●その他    全課程を終了した方は、ファミリーサポートの預り会員に登録できます。
           都合の良い講座のみも受講もできます。

    講習会の内容と申込方法(申込書) [PDFファイル/177KB]

かめ

 ファミサポ通信

   田村市ファミリーサポートセンターの活動を、通信としてお知らせいたします。

   ファミサポ通信(平成28年10月第14号) [PDFファイル/424KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)