ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農林課 > 田村市地域農業再生協議会 水田フル活用ビジョンについて

田村市地域農業再生協議会 水田フル活用ビジョンについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月20日更新

平成29年度 水田フル活用ビジョンについて

 水田フル活用ビジョンは、経営所得安定対策等実施要綱(平成23年4月1日付け22経営第7133号農林水産事務次官依命通知)の4の第2の2に位置づけられており、地域の特色ある魅力的な産品の産地を創造するための地域の作物振興の設計図となるものです。

「地域が抱える課題」、「作物ごとの取組方針」及び「作物ごとの作付予定面積」について、平成33年度までの目標を立て、地域の特色ある産地づくりに向けた取組をさらに推進することを目標としています。

田村市地域農業再生協議会 水田フル活用ビジョン [PDFファイル/228KB]

※ 詳しくは、田村市地域農業再生協議会 事務局(JA福島さくら たむら地区本部内 電話0247-82-6171)へお問合せ下さい。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)