田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

英会話教室・ゴスペル教室

掲載日: 2024年3月19日更新

田村市国際交流協会では、春夏に英会話教室・ゴスペル教室を実施します。

ALTの先生方による日本語を交えたレッスンです。

先生も参加者の皆さんもアットホームな雰囲気で行っておりますので、

最初の1歩を踏み出したい方にはお勧めです。

◎英会話初級:アルファベットがわかり、自分で英語で話す気持ちのある方

◎英会話中・上級:自分で文章を作ることができる方、英語のヒアリングがある程度

         できる方

◎ゴスペル教室:ゴスペルに興味のある方、英語で歌うことに興味のある方など

お申込みはチラシのお申込み用紙を使用する以外に、メール、電話でも受け付けております。

ご希望の講座、お名前、連絡先、国際交流協会会員か非会員かをお知らせください。

日程など詳細は下記チラシをご覧ください。

チラシ (868.0KB)

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

観光交流課 交流係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2136 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから