ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 職員採用候補者試験(民間企業等職務経験者)「職務経歴書」の提出について

職員採用候補者試験(民間企業等職務経験者)「職務経歴書」の提出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月22日更新

「職務経歴書」の提出について

(1)目的
  職員採用候補者試験の考査の参考とするため
(2)提出期限
  平成29年9月20日(水)必着
(3)提出様式
  職務経歴書を以下よりダウンロードし、記入の上提出してください。 
  職務経歴書(田村市職員(民間企業等職務経験者)採用候補者試験) [Wordファイル/44KB]
(4)提出先
  〒963-4393
  福島県田村市船引町船引字畑添76番地2
  田村市役所 総務部 総務課人事係 宛
  ※持参又は郵送にて提出してください。

【注意事項】
(1)これまでの職歴を全て古いものから記入してください。
  ※公務員、民間企業、無職の期間も含み、空白期間がないように記入すること。
  無職期間中は、「無職」「求職活動期間」「療養期間」等の表記で構いません。
(2)職務内容は具体的に記入してください。
(3)在職期間は、間違いがないように記入してください。
(4)在職期間のうち、連続して1か月を超えて職務に従事していない期間がある場合は、必ず記入してください。
(5)通算期間(受験資格となる通算期間)を記入してください。
(6)実績や経験で培った能力、特技、アピールしたいことを記入してください。
(7)この様式は、ダウンロードしたものに入力しても構いません。手書きでも可能です。
(8)最終合格発表後、勤務した会社等から職歴証明書を提出していただくことになりますので正確に記入してください。

この試験に関し不明な点は、下記へお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。