ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 人事行政運営の状況

人事行政運営の状況

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月30日更新

 田村市人事行政の運営等の状況公表について

 地方公務員法第58条の2第3項の規定に基づき、市職員の給与、職員数および勤務条件などの人事行政の運営等の状況についてお知らせします。

  平成29年度 田村市人事行政の運営等の状況について   (PDFファイル  566KB)

 平成28年度 田村市人事行政の運営等の状況について  (PDFファイル 562KB)

 平成27年度 田村市人事行政の運営等の状況について (PDFファイル 878KB)

 平成26年度 田村市人事行政の運営等の状況について   (PDFファイル   664KB)

 平成25年度 田村市人事行政の運営等の状況について   (PDFファイル 655KB)

 平成24年度 田村市人事行政の運営等の状況について   (PDFファイル 646KB)

 平成23年度 田村市人事行政の運営等の状況について   (PDFファイル 269KB)

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)