ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 建設課 > 道路等側溝堆積物撤去・処理支援事業

道路等側溝堆積物撤去・処理支援事業

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月31日更新
 本事業は、堆積物による田村市が管理する道路等の側溝の閉塞が生じて実害が発生していること及び、東京電力福島第一原子力発電所の事故後、通常の道路等側溝の維持管理活動が中断していることから、環境省の放射線量低減対策特別緊急事業費補助金の除染事業により行われている箇所を除き道路等側溝において堆積物の撤去・処理を実施したものです。平成30年度は下記地区を実施しています。

実施地区

(1)第8回申請分
 ・滝根町第1地区
 ・大越町第1地区
 ・常葉町第1地区
 ・船引町船引1地区
 ・船引町北部1地区
 ・船引町南部1地区

(2)第9回申請分
 ・常葉町第2地区

状況報告

(第8回申請分)交付決定に係る事業計画

(第9回申請分)交付決定に係る事業計画

平成30年度進捗状況報告

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)