田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

大規模盛土造成地マップについて

掲載日: 2021年3月31日更新

 東日本大震災等の大地震の際、大規模に盛土した造成宅地(大規模盛土造成地)でがけ崩れや土砂の流出による被害が発生しました。

 国で大規模盛土造成地の有無を調査しましたので、そのマップを公表します。

 なお、このマップは大規模盛土造成地の概ねの位置や規模を示したものであり、示した箇所がすべて地震時に危険であるというわけではありません。

 詳しい大規模盛土造成地の崩落対策については、国土交通省のホームページをご覧ください。

 (令和3年3月31日更新)

 令和2年度に実施した大規模盛土造成地第二次スクリーニング計画策定業務における現地踏査の結果を反映し、田村市大規模盛土造成地マップを更新しましたので公表します。

  田村市大規模盛土造成地マップ(1/5) [PDFファイル/9.46MB]

  田村市大規模盛土造成地マップ(2/5) [PDFファイル/9.31MB]

  田村市大規模盛土造成地マップ(3/5) [PDFファイル/8.92MB]

  田村市大規模盛土造成地マップ(4/5) [PDFファイル/8.72MB]

  田村市大規模盛土造成地マップ(5/5) [PDFファイル/9.06MB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

都市計画課 都市計画課
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-1114 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから