ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 会計課 > 口座振り込み時の通帳表記について

口座振り込み時の通帳表記について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月7日更新

口座振り込み時の通帳表記が「タムラシ+請求番号」から「タムラシ」に変わりました

 田村市から取引事業者等の請求書などにより、口座振替で支払いをする際には、通帳表記を「タムラシ+請求番号11桁」を基本としていましたが、平成29年4月より請求番号の有無にかかわらず通帳の表記は「タムラシ」となりました。
口座振り込みの内容確認については、会計課にお問い合わせください。

現在までの通帳への表記内容

表記の例
請求書に請求番号がある場合タムラシ12345678901
請求書に請求番号がない場合タムラシ または タムラシカイケイカンリシャ

平成29年4月以降の通帳への表記内容

表記の例

請求書に請求番号がある場合

タムラシ

請求書に請求番号がない場合

タムラシ または タムラシカイケイカンリシャ

※請求書に請求番号がない場合の通帳の表記は変わりません。

※請求書には、引き続き請求番号を記載するようお願いします。お問い合わせの際に、請求番号がありますと詳しく確認することができます。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。