ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 学校教育課 > 【田村市】部活動の休養日及び活動時間に関する指針について

【田村市】部活動の休養日及び活動時間に関する指針について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月2日更新

部活動の休養日及び活動時間に関する指針について

田村市では児童生徒の調和のとれた心身の発達と教職員の多忙化解消の視点から、本市における部活動の適正な活動と休養についての指針を策定しました。

本指針は、下記の構成員において検討委員会を組織し、田村市の実態に即した部活動の休養日等の在り方について協議したものです。

【検討委員会構成員】

  1. 有識者【福島大学准教授(スポーツ医学専攻】 
  2. 田村市体育協会長
  3. 田村市スポーツ少年団本部長
  4. 田村市PTA連合会長
  5. 田村市小・中学校長会長・副会長
  6. 田村市中学校長
  7. 田村市小学校長(特設部活動担当)
  8. 田村市小学校長(体育部長)
  9. 田村市小・中学校教頭会長
  10. 田村市小・中学校教職員代表         

詳細はこちら ⇒  【田村市】部活動の休養日及び活動時間に関する指針 [PDFファイル/167KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)