ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

学校体育施設利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年2月28日更新

手続概要

地域住民のスポーツ活動の場及び子どもの安全な遊び場を確保するため、学校教育に支障のない範囲で、各学校の運動場・体育館等の施設(設備を含む)を住民の利用に供します。

開放の種類

  • スポーツ開放:各学校の運動場、体育館
  • 遊び場開放:各学校の運動場

手続様式

学校施設利用許可申請書を提出してください。

 申請書様式はここをクリックしてください。 [PDFファイル/52KB]

           Word形式はこちらです。 [Wordファイル/15KB]

手数料受付期間

利用希望日7日前までの、休日でない月曜日から金曜日までの執務時間内に、利用しようとする学校へ申請書を提出してください。

  ※事前に電話等で施設が使用できるか確認してください。

受付期間手数料

不要

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)