ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 入札・契約 > 発注の見通し > 公共工事の発注見通し(台風19号関連災害復旧工事)

公共工事の発注見通し(台風19号関連災害復旧工事)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月17日更新

 「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に基づき、 田村市における予定価格250万円を超える公共工事(台風19号関連災害復旧工事)の発注に関する事項を公表します。
 実際に発注する工事が掲載内容と異なる場合や、ここに掲載されていない工事が発注される場合があります。今回は、台風19号関連災害復旧工事の見通しが立った建設部のみを公表するものとし、今後、他部局においても新たに見通しが立ち次第、追加で公表する予定です。

 【令和2年1月から令和2年6月までの発注予定(台風19号関連災害復旧工事)】

 田村市公共工事発注見通し(台風19号関連災害復旧工事) [PDFファイル/76KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)