ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 平成31・32年度入札参加資格審査申請受付のお知らせ

平成31・32年度入札参加資格審査申請受付のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月13日更新

入札参加資格登録手続き

 田村市と工事や測量・調査、製造の請負、物品の購入(修繕)などの契約をする際に行う競争入札に参加を希望する場合は、あらかじめ入札参加資格審査を受け、入札参加資格有資格者名簿に登録される必要があります。
 市では、平成31・32年度の入札参加資格審査申請の受付を行います。
 登録を希望される方は次により申請書を提出してください。 

受付期間と有効期間 

区  分

受付期間

有効期間

基本受付

平成30年10月1日 から 平成30年11月30日平成31年4月1日 から 平成33年3月31日

 ※受付時間は、午前9時から正午まで、 午後1時から午後4時まで
   (土曜、日曜、祝祭日は除きます。)

提出場所及び提出方法

 提出方法:田村市内に本社または営業所を有する方は、財政課窓口提出のみ受付(郵送不可)
        上記以外の方は、財政課窓口提出または郵送提出

 提出場所:〒963-4393
        福島県田村市船引町船引字畑添76番地2
        田村市役所 総務部 財政課(本庁舎3階)

 ※滝根・大越・都路及び常葉行政局では、受付は行いません。 
 ※郵送の場合は、上記住所に総務部財政課宛とし封筒余白に「入札参加資格審査申請書在中」と記入してください。 

申請における注意事項

 (1)各業種の申請にあたっては、手引きを参照のうえ作成をしてください。
 (2)登録申請書等は、市ホームページからダウンロードしてください。(配布もいたします。)
 (3)申請書を提出する際は、登録業種ごとにA4Sサイズのフラットファイル(金属製のとじ具は使用不可)綴じとし「指名   競争入札参加資格審査申請書」及び商号を表紙及び背表紙に記入し提出してください。(業種によりファイルの指定色あり)
 (4)審査が終了した者については、審査事項に関する事後の訂正は認めないので、申請にあたっては十分に注意してください。
 (5)各証明書は、それぞれの発行官公署において定めた様式とし、証明年月日は、申請日から遡って3ヶ月以内のものを使用してください。

 ◎納税証明書(市税)の取得について

   田村市役所税務課または各行政局市民課の窓口で請求してください。請求には下記の書類が必要となります。
    ・窓口に来られた方の本人確認書類(運転免許証等)
    ・代表者以外の方が交付請求する場合は、代表者の委任状または法人印

    委任状 [PDFファイル/20KB]



 ◎各業種の入札参加資格審査申請の手引き及び申請書類

    申請書の手引き【工事・測量等・製造用】 [PDFファイル/611KB]

    申請書の手引き【物品購入(修繕)】 [PDFファイル/361KB]

    平成31・32年度入札参加資格審査申請様式

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)