ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 入札・契約 > 発注の見通し > 田村市役所本庁舎移転に伴う各種契約書中の住所表記の取り扱いについて

田村市役所本庁舎移転に伴う各種契約書中の住所表記の取り扱いについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年12月24日更新

田村市役所本庁舎移転に伴う各種契約書中の住所表記の取り扱いについて

  平成27年1月1日から田村市役所本庁舎が下記に移転致します。

 つきましては、現在締結されている各種契約書中の住所表記については、すべて新住所に読み替えて適用いただくようお願いいたします。

                  記

 1.新住所  福島県田村市船引町船引字畑添76番地2

  旧住所   福島県田村市船引町船引字馬場川原20番地

取り扱い文書 [PDFファイル/74KB]  

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)