ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 教育委員会 > 社会体育施設環境放射線モニタリング測定値

社会体育施設環境放射線モニタリング測定値

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月15日更新

社会体育施設環境放射線モニタリング測定値のお知らせ

田村市教育委員会では、市内の屋外社会体育施設において簡易型放射線測定器によるモニタリングを実施しておりますので、その値を参考測定値としてお知らせします。

 【参考】

     簡易測定器の形式等
      ・「PM1703M0-1」、「RadiPA-1000」
     測定方法等
      ・地点:高さ1メートル
     今後のお知らせ
      ・「環境放射線モニタリング測定値のお知らせ」は、月1回を目安に 行っていく予定です。

     クリックすると測定値の一覧表を表示します。(PDFファイル)

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)