ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 図書館 > ふれあいおはなし会&講演「物語の可能性 読書がひらく未来 」

ふれあいおはなし会&講演「物語の可能性 読書がひらく未来 」

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月6日更新

親子で楽しめるおはなし会と講演会です。参加をお待ちしています!

田村市図書館では、秋の読書週間に合わせて、子どもたち向けの「ふれあいおはなし会」と、お母さんお父さん、子どもたちの身近で本やお話の世界を子どもたちに届けている方向けに、「講演「物語の可能性 読書がひらく未来 」を実施します。
おはなし会と講演の2部構成となっています。どちらか一方の参加もできますが、全体を通して、親子で楽しめる内容となっております。ぜひ、ご参加ください。

令和になって初めての秋に、物語の世界を体験してみませんか?

ふれあいおはなし会&講演

開催日時

令和元年11月2日土曜日  午後1時30分から  「ふれあいおはなし会」
                    午後2時00分から  講演「物語の可能性 読書がひらく未来 」
                    午後3時30分     終了予定

開催場所

田村市船引公民館 2階 ホール

参加について

参加無料です。

第1部、第2部のどちらか一方の参加も可能です。

申し込みについて

申し込み締め切りは10月31日木曜日です。
田村市図書館本館にお電話または、下記申し込み用紙を印刷し、必要事項を記入の上、田村市図書館本館までお申し込みください。FAXでのお申し込みも可能です。

申込用紙 [PDFファイル/183KB]

田村市図書館 電話 0247-82-1001
           FAX 0247-82-1291

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)