田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

【R6 1月~3月】各種運動教室のご案内

掲載日: 2024年2月9日更新

各種運動教室を開催中です!

田村市運動公園内の体育施設では、各種運動教室を開催しています。

専門のトレーナーやオンラインレッスンによる、様々なトレーニングメニューが用意されていますので、

ご自身の体調や気分に合わせて身体を動かすことができます。

 ◎ 身体を動かす機会が減ってしまっている方。

 ◎普段運動をしないけれど、簡単なトレーニングを始めたい方。

 ◎仕事の後に、ワークアウトしたい方(18時00分以降の教室もあります)。

詳しくは、田村市運動公園内体育施設等ホームページをご覧いただき、お申し込みのうえお気軽にご参加ください。

R61.4教室チラシ_両面_page-0001

 

R61.4教室チラシ_両面_page-0002

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

運動公園 代表
〒963-4312 福島県田村市船引町船引字遠表400番地 電話番号:0247-82-0039 FAX番号:0247-82-5678

お問い合わせはこちらから