ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・安全 > 防災 > 田村市復興交付金事業計画

田村市復興交付金事業計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月15日更新
 復興交付金とは、平成23年12月に成立した「東日本大震災復興特別区域法」により、目立つ被害を受けた地域の復興地域づくりに必要となる事業を対象に、被災地方公共団体が自らの復興プランの下に進める地域づくりを支援し、復興を加速させる目的で創設された交付金です。

第2回申請 復興交付金事業計画(平成24年5月25日付け交付可能額通知分)

都路中学校校舎大規模改造事業

進みぐあい報告

 田村市では、原発事故による避難で校舎を使用できなかった都路中学校の空調設備の改修事業が採択され、平成24年度に事業は完了しています。

 田村市復興交付金事業計画 平成24年度進みぐあい報告

 

田村市復興交付金事業計画の実績に関する評価

田村市復興交付金事業の完了に伴い、東日本大震災復興交付金制度要綱第10の3の規定に基づき、事業の評価を公表いたします。

復興交付金完了実績 [Wordファイル/23KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)