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「延長窓口業務」開設日の変更と廃止のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月1日更新

窓口延長業務開設日が変わりました

 平成30年4月1日から、本庁市民課と各行政局市民課で実施しています平日の窓口延長業務が、以下のとおり変更または廃止になりました。

 なお、本庁市民課での日曜窓口業務については変更ありませんので、今までのとおりご利用ください。

 ご理解とご協力をお願いします。

◆本庁市民課     
     開設日  毎週木曜日(祝祭日を除く)
     時 間  午後5時15分から午後6時30分まで

◆各行政局市民課(滝根・大越・都路・常葉)
     窓口延長業務は廃止になりました。

◆延長及び日曜窓口業務時の取扱業務
     ●各種証明書(住民票・印鑑証明書・戸籍謄抄本など)の発行・交付。
       ※住民異動届の受付や国民健康保険の加入・脱退の手続きはできません。
     ●マイナンバーカードの申請受付。

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