田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

「親子のための相談LINE」

掲載日: 2023年11月1日更新

「親子のための相談LINE」にぜひ相談してください。

子育てや親子関係の不安や悩み、イライラなどに一緒に向き合います。
こんなことを思ったら、「親子のための相談LINE」にぜひ相談してください。

≪こども≫
パパやママなどに痛い思いをさせられる、いやな思いをさせられる、無視される など 

≪パパやママなど≫
こどもが何度言っても言うことを聞いてくれないから手をあげてしまいそうになる、イライラしてこどもにあたってしまう、こどもとどう接すればよいかわかなくなってしまった など

※匿名可能 匿名(LINE上のアイコンとニックネーム)でも相談できます。
※秘密厳守 相談内容の秘密は守られます。

〇児童相談所 虐待対応ダイヤル 189
(お住まいの地域の児童相談所につながります。)
〇児童相談所 相談専用ダイヤル 0120-189-783
(お住まいの地域の児童相談所につながります。)
〇こども未来課 子育て応援係 82-1000

↓↓↓親子のための相談LINE~友だち追加はこちら~↓↓↓ 

https://www.mhlw.go.jp/oyako-line/

 

A4_LINE①

 

 

A4_LINE②

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

こども未来課 子育て応援係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-1000 FAX番号:0247-82-4555

お問い合わせはこちらから