ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > こども未来課 > 【コロナ感染症関連】児童施設等の6月1日再開のお知らせ

【コロナ感染症関連】児童施設等の6月1日再開のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月25日更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休館していた下記施設について、6月1日(月)より運営を再開いたします。
なお、各施設では定期的な換気を実施いたします。ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※発熱又は風邪の症状がある場合には、ご利用をお控えください。

対象施設

 〇三世代ふれあい交流館        
 〇船引児童館  
 〇子育て支援センター    
 〇にこにこスペース都路        

施設利用にかかるお願い

 施設のご利用にあたっては、感染拡大防止のため下記事項についてご協力をお願いいたします。 
  ・手洗い、うがいの励行
  ・施設内設置の消毒液による手指の消毒      
  ・マスクの着用
  ・人との間隔は2m(最低1m以上)空ける  
  ・真正面での会話を避ける
  ※その他、厚生労働省作成の【「新しい生活様式」の実践例】を参考に、感染拡大防止にご協力ください。
    「新しい生活様式」の実践例 [PDFファイル/185KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)