田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

田村市地域職業相談室業務内容

掲載日: 2023年7月31日更新

ALPHA しごとさがしの場 アルファ 田村市地域職業相談室

ALPHAの業務内容

ALPHA(アルファ)は田村市とハローワーク郡山が協力して、仕事に関する情報を各種とりそろえ、専門スタッフがあなたの希望にかなう適職発見のお手伝いをします。

※ALPHAでは、求人・雇用保険関係業務は取り扱っておりません。これらのご相談・お手続きにつきまして、管轄のハローワークまでお尋ねください。

ALPHA利用図

受付

仕事の相談や求人情報の閲覧を希望される方は、受付へどうぞ。

しごと相談コーナー

スタッフが、専用端末を使って一緒にお探しし、仕事に関する活きた情報を提供します。
また、その情報に基づき、必要とされる能力なども含め、様々なお話合いをとおして、ご自身にとってより適した仕事へのご案内となるよう支援いたします。
仕事に関すること、何でも構いませんのでぜひ窓口へお気軽にお尋ねください。

e-ナビコーナー

4台のパソコンにより、ハローワークに申し込まれた求人情報を検索、応募したい求人があれば、その詳しい情報をプリントアウトできます。
また、ハローワーク郡山における雇用情勢、職業訓練及び就職面接会等各種イベントに関する情報もご覧いただけます。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

商工課 商工振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-6677 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから