田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

空き店舗を買いたい方・借りたい方

掲載日: 2019年2月1日更新

空き店舗を買いたい方・借りたい方

ご利用の流れ

1 登録の申し込み

 空き店舗の売買や賃借を希望する方は利用登録申込書(様式第8号)に必要事項を記入の上、市役所商工課宛てに提出してください。

2 希望物件を探す 

 登録された物件は、市ホームページ、窓口等で情報の公開、提供を行います。
 ご希望の物件をお探しください。

3 物件交渉の申し込み

 登録されている物件について交渉を希望する方は、申し込みが必要です。
 申し込みに必要な書類は下記のとおりです。
  (1) 空き店舗バンク利用申込書(様式14号)
  (2) 誓約書(様式15号)

4 物件の交渉

 登録された空き店舗に,売買または賃借を希望される交渉の申し込みをされましたら、市から物件登録者(所有者)へ連絡し、その後の交渉は当事者間で行っていただきます。
 市では、空き店舗に関する交渉及び売買、賃貸借に関する契約等については、一切関与しません。

様式ダウンロード

空き店舗利用登録申込書(様式第8号) [Wordファイル/37KB]

空き店舗利用申込書(様式第14号) [Wordファイル/24KB]

誓約書(様式第15号) [Wordファイル/24KB

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

商工課 商工振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-6677 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから