ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 田村市事業再開・帰還促進プレミアム商品券

田村市事業再開・帰還促進プレミアム商品券

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月30日更新
福島県原子力災害被災事業者事業再開等支援基金を活用しての福島県事業再開・帰還促進事業交付金による助成を受け、プレミアム分を市が支払うことにより発行する商品券です。

プレミアム商品券が利用できる店舗をお知らせします。

プレミアム商品券取扱店は以下をご覧ください。

<取扱店一覧>

船引 [PDFファイル/610KB]  滝根 大越 都路 常葉 [PDFファイル/452KB]

※お申し込みいただいたにも関らず掲載されていない場合はお手数ですがご連絡下さい。
※登録された事業所様あてに6月下旬頃、取扱店証及び換金に関する書類を送付します。

田村市事業再開・帰還促進プレミアム商品券の販売します。

市では、市内の需要を喚起し、商工業者の事業再開や住民の帰還促進並びに市内商工業者の事業継続に資することを目的とし、プレミアム商品券を販売します。
1セット12,000円分(市内共通商品券1,000円×7枚+各町商品券1,000円×5枚)の商品券が10,000円で購入できます。なお、各町商品券は購入を希望された地区の取扱店でのみ使用できます。
商品券購入に関する詳しい内容については、以下のチラシをご覧ください。

プレミアム商品券購入に際する注意事項

<購入できる方>

 5月1日現在田村市に住民登録のある方。

 ※田村市に住民登録されていれば、市外に避難されている方も含みます。

<商品券利用可能期間>

 商品券引換から12月31日(火曜日)まで

<購入方法> 

 ・「プレミアム商品券購入者募集チラシ」をご参照のうえ、「普通はがき」でお申し込みください。

 ・応募はお一人様1通までとしますが、家族全員が申し込みできます。

 ・購入希望数が予定販売数を超えた場合は抽選となります。

  ※抽選は電算システムにて公平に行います。

  ※すべての申込者が購入いただけるよう、購入希望数の多い方の購入数を減らすこととなり、
    購入数がご希望に満たない場合がありますのであらかじめご了承願います。

 ・購入者を決定し、7月上旬以降引換通知(購入者証明書)を郵送します。

<購入申込期間>

 5月16日(木曜日)から6月5日(水曜日)まで 必着  

<商品券 引換期間>

 7月16日(火曜日)から7月22日(月曜日)まで

<商品券引換場所>

 滝根町商工会/大越町商工会/常葉町商工会/都路町商工会/船引町商工会  

 住所登録地の商工会で引き換えとなります。
 複数地区の商品券を申し込んだ場合でも、1ケ所で引換が可能です。

田村市事業再開・帰還促進プレミアム商品券 取扱店について ※募集は終了いたしました。

商品券を使用できる店舗を募集しています。事前の登録が必要となりますので、期限までに登録申込書を市内各商工会へご提出ください。くわしくは以下の募集チラシをご覧ください。

取扱店募集に際する注意事項

<申込期間>  4月26日(金曜日)から5月17日(金曜日)まで 必着 

<取扱店の資格>

 田村市内で事業を行う商工業者

<登録手続>

 申込書へ必要事項を記入押印のうえ、営業地区商工会に持参してください。

 滝根町商工会/大越町商工会/常葉町商工会/都路町商工会/船引町商工会  

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)