ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 藤倉航装株式会社と立地協定を締結しました

藤倉航装株式会社と立地協定を締結しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月6日更新

藤倉航装株式会社と立地協定を締結しました 

企業立地協定 

 市は、令和2年1月6日、田村市産業団地(大越町)に立地が決定した藤倉航装株式会社(東京都品川区、船引第2工業団地に工場)と企業立地に関する相互協力と円滑な推進を図る目的で協定を締結しました。

 国内唯一のパラシュートメーカーの同社は、昨年80周年を迎えられ、昭和14年の創業以来パラシュートのほか、特殊被服、宇宙観測機材、救命胴衣などの各種製品開発・製造を続け、防衛、航空宇宙産業、人命救難救助にかかわる諸部門の活動に貢献しています。

 田村市産業団地に新設する技術センターは、船引工場の技術部門を独立し、製品開発の基盤たる技術部門の拡大強化を図ります。

 fujikura

▲左から長井社長、本田市長

関連リンク 
田村市産業団地のご案内

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。