ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 株式会社オプトネクサスと立地協定を締結しました

株式会社オプトネクサスと立地協定を締結しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月1日更新

株式会社オプトネクサスと立地協定を締結しました 

企業立地協定 

 市は、令和元年9月20日、田村市産業団地(大越町)に立地が決定した株式会社オプトネクサス(常葉町)と企業立地に関する相互協力と円滑な推進を図る目的で協定を締結しました。

 トプコングループの同社は、昭和44年に創立され、光学レンズなどを製造・販売しており、地域を代表する企業として発展してきました。

産業団地では、35,000平方メートルの敷地に7,400平方メートルの工場を建設し、10人以上の新規雇用を見込んでいます。

oputp

▲左からオプトネクサス村松社長、市長、トプコン平野社長

関連リンク 

田村市産業団地のご案内

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。