田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

デリバリー・テイクアウトを行う飲食店等をご紹介します

掲載日: 2020年5月11日更新

すけだち田村

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出の自粛が続くなか、田村市では、株式会社Shiftと業務委託を締結し、市内飲食店のデリバリー・テイクアウト情報を『すけだち田村』でまとめて発信していきます!

これは、皆さまのご協力あって成り立つページになります。市民の皆さま、市内飲食店が情報を共有することで、一致団結して、この危機を乗り切りましょう。
※店舗の営業時間・定休日・メニューなどが変更になっている場合があります。 詳細等は事前に各店舗へお問い合わせください。

 



テイクアウト・デリバリー情報は随時募集しています。掲載をご希望の事業者様は下記ホームページの「お問い合わせ」よりメールでご相談ください。

すけだち田村

ホームページはこちら

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

商工課 商工振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-6677 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから