ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ハチの被害にご注意を!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月8日更新

 夏から秋にかけての季節は、ハチが最も活発に活動する時期です。
 ハチの巣を駆除している最中、誤って刺されてしまうことも少なくありません。

 田村市では、ハチの巣駆除用の防護服の貸出しをしております。
 貸出期間は、3日以内で貸出料は無償となっております。

 ※防護服の数に限りがあるため、生活環境課・各行政局 市民課であらかじめ予約をお願いします。
  【
受付日時】 月から金(祝日を除く) 午前8時30分から午後5時15分

 ご自身での駆除が困難な場合は害虫駆除の専門業者へ直接、依頼してください。

 ●下記より申請書のダウンロードができます。
  防護服貸出し申請書 [PDFファイル/29KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)