ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生活環境課 > 第3回 福島第一廃炉国際フォーラムが開催されます

第3回 福島第一廃炉国際フォーラムが開催されます

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月1日更新

 皆さまの声を福島第一(1F)廃炉の力にする 

 福島第一廃炉国際フォーラムが8月5日(日曜日)、6日(月曜日)の2日間開催されます。

 1日目の楢葉町会場では、「地元の皆さんと考える1F廃炉」をテーマに、専門家を交えて話し合いながら、廃炉の今を知り、率直な疑問をぶつけていただける機会となっています。
 送迎バスもあり、県産食材を使った昼食も用意していますので、お誘いあわせのうえ、ぜひ、ご家族でご参加ください。

 2日目のいわき市会場では、「技術専門家と考える1F廃炉」をテーマに、廃炉の現状や最新の技術についての報告を行います。

 なお、両日とも参加申し込みが必要ですので、廃炉国際フォーラムのホームページをご覧ください。


 ●1日目:8月5日(日曜日)10時30分から16時15分 
   会場/楢葉町コミュニティセンター

 ●2日目:8月6日(月曜日)10時から17時20分
   会場/いわき芸術文化交流館アリオス」

 ●ホームページ:http://ndf-forum.com

 ●問い合わせ先:福島第一廃炉国際フォーラム事務局 電話:03-5348-3500

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。