田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

防災情報や防犯情報をメールでお知らせします

掲載日: 2018年1月19日更新

防災情報や防犯情報をメールでお知らせします

田村市では「田村市情報メール配信サービス」により、災害時の避難情報や、犯罪被害の情報などをメールでお知らせします。有事の際に備えて市民の皆さんの登録をお願いします!

配信する内容

○防災情報
 ・災害情報(特別警報、土砂災害警戒情報など)
 ・避難情報(高齢者等避難、避難指示、緊急安全確保など)
 ・火災情報(火災発生及び鎮火情報)

○防犯情報
 ・犯罪被害防止情報
 ・不審者情報
 ・行方不明者情報 など


 ※配信する情報は今後増える場合があります。

登録方法及び解除方法

以下の点にご注意ください

○災害情報メールの配信の登録、配信料は無料ですが、受信に関わる通信費については、登録された方のご負担となります。
○火災情報メールについては、119番通報に基づいて送信しているため、誤報の場合もメールが配信されますので予めご了承ください。


ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生活安全課 危機管理係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-1116 FAX番号:0247-81-2522

お問い合わせはこちらから