ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

地域省エネルギービジョン

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年2月28日更新

田村市地域省エネルギービジョン-みんなで育てる田村市の省エネの森-

ビジョン策定の目的

 地球温暖化防止や化石燃料消費削減などの問題に対処するため、本市においても様々な取り組みを実施してきましたが、わが国における温室効果ガスの排出量は、増加傾向を示しています。
 これらの状況に迅速に対処していくために、本市の省エネルギーに関する目標を明示するとともに、省エネルギーの新たな展望を提示することを目的とし策定しました。

ビジョンの位置づけ

 本ビジョンを、「地球温暖化対策地域推進計画」としても位置づけ推進します。

省エネルギー目標

 2006年度(平成18年度)を基準年とし目標年度の2021年度(平成33年度)までに、省エネルギーにより二酸化炭素排出量を8%削減する。

田村市地域省エネルギービジョン

田村市地域省エネルギービジョン【概要版】

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)