ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生活環境課 > 都市鉱山からつくる! みんなのメダルプロジェクト について

都市鉱山からつくる! みんなのメダルプロジェクト について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月15日更新

 

ロゴマークメダル

座組み

いよいよクライマックス!!みんなの思いをのせた小型家電が、メダルへと生まれ変わります。

皆さまのご協力をいただきましたメダルプロジェクトも、平成31年3月末をもちまして終了となります。
ご協力ありがとうございました。
ロゴ1

回収対象品

 不要となった携帯電話
  ※付属品(充電器・ケーブル等)は、回収対象外となります。

回収方法

 専用の回収ボックスによる回収。

          回収ボックス

                    ≪回収ボックス写真≫

回収場所

 田村市役所1階  ロビーホール内

市役所本庁舎1階平面図
≪市役所本庁舎 1階平面図≫

注意事項等

 ・お預かりした携帯電話は、国の認定を受けた事業者により適正に処理されますが、携帯電話内のデータは消去してください。
 ・一度回収ボックスに入れた携帯電話は返却できませんので、ご注意ください。
 ・回収ボックスの投入口に入らないサイズの携帯電話は回収対象外となります。

 ・本プロジェクトの内容等につきましては、プロジェクトのホームページ(www.toshi-kouzan.jp)をご確認ください。
  →「都市鉱山 リサイクル」で検索

都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト ホームページ

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)