ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 保健課 > 田村市新病院建設基本計画(案)パブリックコメントの実施

田村市新病院建設基本計画(案)パブリックコメントの実施

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月14日更新

田村市新病院建設基本計画(案)パブリックコメントの実施

 令和6年を目途に新しい場所に市民病院を建設し、新しい病院での診療を開始する計画でおり、その基礎となる「新病院建設基本計画」の策定を進めています。
 つきましては、「田村市新病院建設基本計画(案)」を公表し、市民の皆さんからのご意見を募集します。

◆基本計画(案)は、下記「田村市新病院建設基本計画(案)」をダウンロードしていただくか、保健福祉部保健課または最寄りの行政局市民課、出張所で閲覧することができます。

募集期間

 令和2年2月14日(金曜日)から令和2年3月6日(金曜日)

応募資格

次のいずれかに該当する者(法人、団体を含む。)
1.市内に在住または在勤、在学する者
2.市内に事務所または事業所を有する者
3.当案件に利害関係を有する者

提出方法

住所・氏名・電話番号を明記のうえ、下記のいずれかの方法により、ご提出ください。

○直接提出   保健福祉部保健課または最寄りの行政局市民課、出張所
           ※平日の執務時間中(午前8時30分から午後5時15分)に限る。

○郵   送   〒963-4393 田村市役所 保健福祉部保健課 宛 ※住所の記載は不要です。

○ファクシミリ  0247-82-4555 保健福祉部保健課 宛

○電子メール  hoken@city.tamura.lg.jp

◆意見提出用紙は、下記からダウンロードしていただくか、保健福祉部保健課または最寄りの行政局市民課、出張所で入手することができます。
 必要事項(住所・氏名・電話番号)の記載があれば、任意様式での提出も受付けます。

※住所が田村市以外の方は、市内に【在勤】【在学】【事務所・事業所を有する】【利害関係を有する】のいずれに該当するかご記入ください。また、【利害関係を有する】として意見を提出される方は、利害関係について簡単に記述してください。

注意事項

1.電話や口頭によるご意見はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
2.いただいたご意見への個別回答は致しません。後日、募集の結果とともに、それに対する考え方をホームページで公表します。
3.公表の際は、ご意見の内容以外の項目(氏名・住所・電話番号)は掲載いたしません。
3.提出された書面(意見用紙等)は、返却いたしません。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)