田村市

TAMURA

Official Web Site

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

Official Web Site

第21回福島県男女共生のつどいを開催します

掲載日: 2022年6月22日更新

第21回福島県男女共生のつどいを開催します

性別にかかわらず、誰もが心豊かに生きられる男女共生社会について考える「福島県男女共生のつどい」。
昨年10月10日に田村市で開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、中止せざるを得ませんでした。

今年、あらためて開催に向けて市民の有志の皆さんが再び実行委員会を立ち上げ、企画から運営までを手づくりで準備を進めています。
市民の皆さんをはじめ、県内の活動団体の方々と共に「多様性を認め合い互いに尊重しあう、共生社会の大切さ」を考え、一人ひとりが思いを新たにする機会となるよう、新型コロナウイルス感染対策に万全を期して開催します。

日時ならびに会場は下記のとおりです。開催内容など詳しいことが決まりしだい、市ホームページ、市公式SNS等で順次お知らせします。

「第21回福島県男女共生のつどい」

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

社会福祉課 社会福祉係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2273 FAX番号:0247-82-4555

お問い合わせはこちらから