ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光交流課 > 景観作物の作付を補助します

景観作物の作付を補助します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月17日更新

景観作物の作付を支援します

市では新たな名所づくりによる交流人口の増加を目的として50a以上まとまった土地に花などの景観作物を作付する個人または団体に対し、種子代など作付にかかる費用を補助します。

  ●補助対象経費

    種子代、苗代、肥料代、農薬代、支柱・ネット等資材代

  ●補助金額

    1,000m²あたり50,000円を上限とする。

    ※寄付金や協賛金などがある場合は、補助金が減額される場合があります。

  ●その他

    申請は原則1団体(または個人)あたり年1回とし、3年を上限とします。

    生産した作物を販売する場合等は、補助金が減額される場合があります。

    様式 交付申請書 [Wordファイル/17KB]

        収支予算書 [Wordファイル/14KB]

        実績報告書 [Wordファイル/18KB]

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。