ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光交流課 > 来て!見て!楽しんで!オススメの桜を募集します!!

来て!見て!楽しんで!オススメの桜を募集します!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月28日更新

地域の活性化や、交流人口の拡大を目的として、たむらの桜88撰周遊観光事業(仮称)を実施します。

本事業は、市民による総選挙で「たむらの桜」を88ヵ所選出し、選ばれた桜についてパンフレットの作製や、看板設置を行い、市内外の方々にPRし、周遊していただく事業です。

今回は、「たむらの桜」の総選挙を実施する前段として、その候補となる桜を募集します。

地域に親しまれ、地域が応援しているオススメの桜を応募してください。

応募いただいた桜は、審査の上、来年度に実施を予定している、たむらの桜総選挙の候補桜として登録します。

なお、総選挙は今年の夏頃に実施し、「たむらの桜」を選出する予定です。

●応募方法

下記「たむらの桜応募フォーム」から応募してください。

また、観光交流課、各行政局、各出張所窓口に備えてある応募様式を、郵送、FAX、持参のいずれかにより応募いただくことも可能です。

●募集期間 

令和4年1月4日(火曜日)から令和4年2月10日(木曜日)まで

●特典

応募者の中から抽選で10名の方に、市のブランド認証品「田村の極」の特産品5,000円相当分をプレゼントします。

詳しくは観光交流課までお問い合わせください。

たむらの桜応募フォーム

応募様式 [Excelファイル/15KB]

公募要領 [PDFファイル/76KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)