田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

公募型プロポーザルの実施について(田村市タイ観光プロモーション事業業務委託)

掲載日: 2019年12月16日更新

公募型プロポーザルの実施について(地域情報発信ローカルメディア構築業務委託)

※プロポーザルは終了しました。

田村市タイ観光プロモーション事業業務委託の受託事業者を選定するため、下記のとおり公募型プロポーザルを実施します。

参加を希望する事業者の方は、企画提案要領等にしたがって必要書類を提出してください。

業務名

田村市タイ観光プロモーション事業業務委託

業務の概要

田村市の観光地「あぶくま洞」では、タイの洞窟(少年サッカーチームが洞窟から奇跡の生還を果たしたタムルアン洞窟)との連携を軸とした広域でのインバウンドを推進しています。

タイ人は、自然景勝地を好むことから、自然の神秘を体感できる鍾乳洞は人気を得られるポテンシャルを有しています。

効果的なプロモーション事業を行うことで、今後さらに増加すると見込まれるタイからのインバウンド客の流れを増進させることを目的とします。

本業務は、公募型プロポーザル方式によって受託事業者を選定します。

履行期間

契約締結日から令和2年3月31日まで

公募のおもな日程

質問書の受付期限

令和元年12月5日(木曜日)午後5時

 質問に対する回答はこちらをご覧ください。

企画提案書の提出期限

令和元年12月10日(火曜日)午後5時必着

企画提案書等の審査

令和元年12月12日(木曜日)

※審査会は提出書類に基づき書面で審査を行う。

審査結果の通知

令和元年12月13日(金曜日)

企画提案要領・仕様書・様式等のダウンロード

企画提案要領 [PDFファイル/179KB]

仕様書 [PDFファイル/189KB]

質問書・申込様式 [Wordファイル/16KB]

提出・お問合せ先

田村市観光交流課

〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2

電話:0247-81-2136(直通)

FAX:0247-81-1210

電子メール:kanko@city.tamura.lg.jp

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

観光交流課 交流係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2136 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから