ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 西日本豪雨災害及び北海道胆振東部地震被災者への義援金の受付け

西日本豪雨災害及び北海道胆振東部地震被災者への義援金の受付け

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新
 市では、9月に発生した北海道胆振東部地震被災者への義援金の受付けを、先の、西日本豪雨災害被災者への募金と併せて行うこととしました。
 お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社田村市支部を通じて被災地に届ける予定ですので、市民の皆さんの温かい支援をお寄せ下さい。
 また、市役所ほか公共施設等に募金箱を設置しましたのでご協力お願いします。

【募金箱設置場所】

市役所(市民課窓口)、各行政局(市民課窓口)、各出張所、船引総合福祉センター、老人憩いの家針湯荘、星の村ふれあい館、老人憩いの家寿楽荘、常葉老人福祉センター、都路診療所、あぶくま洞管理事務所、スカイパレスときわ

【問い合わせ先】

総務課 
電話 0247-81-2111
FAX 0247-81-2522

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。