ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 令和2年7月豪雨災害義援金の受け付けについて

令和2年7月豪雨災害義援金の受け付けについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月20日更新
 令和2年7月豪雨災害で被害にあわれた地域への義援金を受け付けています。
 本市では、市役所1階市民課窓口などに義援金(募金)箱を設置しました。
 皆さんから寄せられた義援金は、日本赤十字社を通じて被害にあわれた地域の復興に役立てられます。
 皆さんのご協力をお願いいたします。
【義援金(募金)箱設置場所】
市役所(市民課窓口)、各行政局(市民係窓口)、各出張所、船引総合福祉センター、老人憩いの家針湯荘、星の村ふれあい館、老人憩いの家寿楽荘、常葉老人福祉センター、都路診療所、あぶくま洞管理事務所、スカイパレスときわ

【設置期間】
令和2年7月20日(月曜日)から令和2年8月31日(月曜日)までの開庁時間内で受け付けております。
【問い合わせ先】
総務課 
電話 0247-81-2111
FAX 0247-81-2522

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。