田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

【受付終了】田村市立地適正化計画(案)についてパブリックコメントの実施を実施します

掲載日: 2022年11月10日更新

田村市立地適正化計画(案)のパブリックコメント実施結果について

 田村市立地適正化計画(案)への意見等はありませんでした。

田村市立地適正化計画(案)について

 立地適正化計画は、都市再生特別措置法第81条に基づく「住宅及び都市機能増進施設の立地の適正化を図るための計画」であり、都市計画法第18条の2に基づく都市計画マスタープランの具体化を図るための計画です。
 本計画は、都市機能の集約と居住の誘導による機能的な都市の実現、公共交ネットワークの形成による利便性の高い都市の実現、公共施設の集約・複合化や効果的配置による持続可能な都市の実現を目指し、策定するものです。
 つきましては、「田村市立地適正化計画」の案がまとまりましたので、パブリックコメントを実施いたします。

閲覧方法

 次のファイルをダウンロードしてご覧いただくことができます。

田村市立地適正化計画(案) (26.7MB)

  また、田村市役所都市計画課にて閲覧することができます。(平日 午前8時30分から午後5時15分まで)

意見の提出について

 意見を提出することができる方

   1 市内に住所を有する方
   2 市内に通勤又は通学されている方
   3 当案件に利害関係を有する方

 意見受付期間

   令和4年10月18日(火曜日)~令和4年10月31日(月曜日)(当日消印有効)

 意見の提出方法

   次の4点をご記入の上、郵送、ファックス、電子メール、直接持参にて、下記の提出先までご提出ください。

   1 住所(市外の方は「市内に通勤・通学」又は「当案件に利害関係を有する」のどちらかにあてはまるかをご記入ください。)
   2 氏名(法人その他団体にあっては、名称及び代表者氏名)
   3 電話番号
   4 案に対するご意見

 注意事項

・様式は問いませんが、下記の「意見書提出様式」をご利用いただくこともできます。

意見書【Wordファイル】 (20.2KB)
意見書【PDFファイル】 (94.5KB)

 ・匿名や電話での受付はしておりませんので、ご了承ください。

 提出先    

   〒963-4393 田村市船引町船引字畑添76番地2
             田村市 建設部 都市計画課
   FAX:0247-81-1210
   電子メール:toshikei@city.tamura.lg.jp
   持参:田村市役所 2階 都市計画課

 その他

   ・提出された意見は、内容を検討し計画策定の参考とさせていただきます。
   ・提出された意見に対して個別の回答は行いませんが、意見の概要とそれに対する市の考え方を市ホームページで公表します。
   ・提出された意見の集約結果の公表に当たっては、意見の内容以外は(住所・氏名等)は公表しません。

  

 

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。