ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

田村三春小野都市計画下水道の変更のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月6日更新

 都市計画法第21条第2項の規定において準用する同法第19条第1項の規定により、田村三春小野都市計画下水道を変更したのでお知らせします。今回の変更に関する図書は上下水道局上下水道課で縦覧できます。

◆変更の内容◆

  今回の変更は、今後開発が見込まれる区域を下水道に接続するため、排水区域及び接続区域を追加するものです。

 ※下水道計画処理区域を973haから982haに拡大。このうち、都市計画区域より外れる部分を除き、都市計画下水道の排水区域を既決定約964haから972haに拡大。

◆都市計画決定年月日◆

  令和2年4月6日(田村市告示第60号)

◆新たに都市計画に含まれる土地の区域◆

 田村市船引町船引のうち

 字堰田、字屋頭清水、字砂子田、及び字上田中の各一部の地域

 田村市大越町下大越のうち

 字上田の一部の地域

◆都市計画を変更する土地の区域◆

 田村市大越町下大越のうち

 字中田の一部の地域

 田村市大越町上大越のうち

 字薬師堂の一部の地域 

◆縦覧に供する図書◆ 

 計画書、総括図、計画図

◆縦覧場所及び縦覧時間◆

 【縦覧場所】 田村市 上下水道局 上下水道課

 【縦覧期間】 午前8時30分から午後5時15分(土曜日、日曜日、祝日は縦覧できません。) 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。