ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 電子入札システム

電子入札システム

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月2日更新
 

1 電子入札の導入

田村市においては、入札における公正性、競争性の向上及び入札事務の効率化等を図るため、入札と開札の手続きに関してインターネットを利用して行う「電子入札」を、令和2年11月1日以降に実施する工事入札の一部から導入いたします。

2 電子入札の対象

電子入札対象入札は、条件付き一般競争入札及び指名競争入札のうち、田村市工事等運営委員会においてあらかじめ指定するもの。

※ 電子入札の対象とならない案件については、従来どおりの会場での入札となります。 また、電子入札の対象案件は、工事及び工事に伴う委託について段階的に拡大していく予定です。

3 電子入札導入の説明会時資料(説明会は終了しました)

   (1)電子入札システムの導入について [PDFファイル/349KB]

   (2)ご利用までの流れ [PDFファイル/628KB]

   (3)業者利用者登録手順 [PDFファイル/2.53MB]

   (4)条件付き一般競争入札操作手順 [PDFファイル/10.22MB]

   (5)指名競争入札操作手順 [PDFファイル/7.56MB

   ※ システム利用者登録については、11月2日から電子入札システムにより登録できます。ICカードの準備が整いましたら、業者番号をお知らせしますので、財政課(nyusatsu@city.tamura.lg.jp)まで電子メールを送信してください。いただいたメールアドレスに返信しますが、返信には1週間くらいかかりますのでご了承ください。

システム利用

電子入札システム

電子入札システム入口(外部サイト)

利用時間:平日8時30分から20時00分まで

電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。

入札情報公開システム

情報公開システム入口(外部リンク)

利用時間:平日6時00分から23時00分まで

発注見通し・入札公告・入札契約結果等が検索参照できます。
発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

システムを初めて利用する方へ

マニュアルなど

■操作マニュアル(説明会後に公開します)

 利用者登録マニュアル [PDFファイル/2.62MB]

  ※利用者登録は、11月2日から電子入札システムより登録できます。利用者登録で入力する業者番号及び商号または名称は電子メールにて通知します。財政課(nyusatsu@city.tamura.lg.jp)まで電子メールを送信してください。いただいたメールアドレスに返信しますが、返信には1週間くらいかかりますのでご了承ください。

 条件付き一般競争入札方式マニュアル [PDFファイル/6.59MB]

 指名競争入札方式マニュアル [PDFファイル/5.77MB]

 質問回答 [PDFファイル/7.27MB]

■運用規約(必ずお読みください。)

 田村市電子入札実施要領 [PDFファイル/237KB]

ヘルプデスク

■よくある質問と回答

 FAQ [PDFファイル/1.31MB]

問合せ先:電子入札統合ヘルプデスク

  TEL:0570-021-777(平日 9時00分-12時00分 13時00分-17時30分)

  Email: sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

  ※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。

  ※入札案件の内容については財政課(0247-81-2118)までお問合せください。

  ※ICカードに関する内容については、各認証局 [PDFファイル/91KB]までお問合せください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)