電子入札システム
1 電子入札の導入
田村市においては、入札における公正性、競争性の向上及び入札事務の効率化等を図るため、入札と開札の手続きに関してインターネットを利用して行う「電子入札」を、令和2年11月1日以降に実施する工事入札の一部から導入いたします。
2 電子入札の対象
電子入札対象入札は、条件付き一般競争入札及び指名競争入札のうち、田村市工事等運営委員会においてあらかじめ指定するもの。
※ 電子入札の対象とならない案件については、従来どおりの会場での入札となります。 また、電子入札の対象案件は、工事及び工事に伴う委託について段階的に拡大していく予定です。
3 電子入札導入の説明会時資料(説明会は終了しました)
(1)電子入札システムの導入について [PDFファイル/349KB]
(4)条件付き一般競争入札操作手順 [PDFファイル/10.22MB]
(5)指名競争入札操作手順 [PDFファイル/7.56MB)
※ システム利用者登録については、11月2日から電子入札システムにより登録できます。ICカードの準備が整いましたら、業者番号をお知らせしますので、財政課(nyusatsu@city.tamura.lg.jp)まで電子メールを送信してください。いただいたメールアドレスに返信しますが、返信には1週間くらいかかりますのでご了承ください。
システム利用
電子入札システム
電子入札システム入口(外部サイト)
利用時間:平日8時30分から20時00分まで
入札情報公開システム
情報公開システム入口(外部リンク)
利用時間:平日6時00分から23時00分まで
発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。
システムを初めて利用する方へ
マニュアルなど
■操作マニュアル(説明会後に公開します)
※利用者登録は、11月2日から電子入札システムより登録できます。利用者登録で入力する業者番号及び商号または名称は電子メールにて通知します。財政課(nyusatsu@city.tamura.lg.jp)まで電子メールを送信してください。いただいたメールアドレスに返信しますが、返信には1週間くらいかかりますのでご了承ください。
条件付き一般競争入札方式マニュアル [PDFファイル/6.59MB]
指名競争入札方式マニュアル [PDFファイル/5.77MB]
■運用規約(必ずお読みください。)
ヘルプデスク
■よくある質問と回答
■問合せ先:電子入札統合ヘルプデスク
TEL:0570-021-777(平日 9時00分-12時00分 13時00分-17時30分)
Email: sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
※入札案件の内容については財政課(0247-81-2118)までお問合せください。
※ICカードに関する内容については、各認証局 [PDFファイル/91KB]までお問合せください。