ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 令和3年度田村市少年の主張大会審査会の結果について

令和3年度田村市少年の主張大会審査会の結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月26日更新

田村市少年の主張大会審査会が開催されました

明日へきらめく 言葉のチカラ

田村市青少年健全育成市民会議(会長:白石市長)主催による「田村市少年の主張大会審査会」が、8月25日(水曜日)、田村市役所201会議室で開催されました。

地区大会または各学校から選出された小学生6名、中学生6名の代表が、社会に向けた意見や未来への希望、
家庭・学校・地域活動などで心に思い描いていることを、堂々と発表しました。

小学生の部では、「言葉より大切なもの」と題して発表した 小林心美 (船引小6年)さんが、
中学生の部では、「今日も明日も生きていくために」と題して発表した 万崎捺菜 (常葉中3年)さんが最優秀賞に選ばれました。

なお、大会の結果は、次のとおりです。

小学生の部 (優秀賞・優良賞は、発表順)

○最優秀賞… 小林心美(船引小6年)

○優  秀  賞… 清水大晴(船引小6年)、會田奈桜(滝根小6年)

○優  良  賞… 柳沼里咲(大越小6年)、猪瀬歩夏(都路小6年)、浦山凛咲(常葉小6年) 

中学生の部 (優秀賞・優良賞は、発表順)

○最優秀賞… 万崎捺菜(常葉中3年)

○優  秀  賞… 秋元椋太(船引中3年)、渡邉海星(船引南中3年)

○優  良  賞… 長谷川千紘(滝根中3年)、三浦はるか(大越中3年)、根本かのん(都路中3年)

※詳細については下記PDFをご覧ください。

令和3年度田村市少年の主張大会審査結果 [PDFファイル/100KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)