ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > 田村市運動公園内一部施設の利用を再開します(5月19日から)

田村市運動公園内一部施設の利用を再開します(5月19日から)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月19日更新

一部施設の利用を再開します(5月19日から)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として4月18日(土曜日)から休館しておりましたが、

5月19日(火曜日)から 陸上競技場・多目的運動広場・クロスカントリーコースを条件付きで利用を再開します。

なお、総合体育館は引き続き休館となりますので、ご了承ください。

陸上競技場・多目的運動広場・クロスカントリーコース利用の場合は、以下の記載事項をご確認ください。

(1)参加者が最大でも50人程度

(2)三つの密の発生が原則想定されないこと(人と人の間隔はできるだけ2mを目安に)

(3)大声の発生、歌唱や声援、または近接した距離での会話等が原則想定されないこと

(4)その他、必要に応じて適切な感染防止策が講じられていること(入場の制限や誘導、手指の消毒設備の設置、マスクの着用など)

ご不便をおかけいたしますが、皆さんのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  ※詳しくは、田村市運動公園内体育施設ホームページをご覧ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。