ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 「オール福島食べて応援キャンペーン」について

「オール福島食べて応援キャンペーン」について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月10日更新

オール福島食べて応援キャンペーン

 福島県が認証したふくしま感染防止対策認定店の中から参加を希望した店舗を対象に行うキャンペーンです。プレミアム付の電子食事券を発行し、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組みながら頑張っている飲食店の需要を喚起し、食材を提供する生産者及び関連事業者の皆さんを応援しますので、飲食店の皆さまは積極的に感染防止対策に取り組んでいただき、認定を受けましょう。

 特設サイトはこちら 

1 参加店の募集について

 参加店募集の詳細についてはこちらからご覧ください。

 募集参加受付専用URL:https://tabete-fukushima.com/

2 ふくしま感染拡大防止対策認定店制度について

 認定店制度についてはこちらからご覧ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)