ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 【田村市産業人材育成塾】卒塾式開催!

【田村市産業人材育成塾】卒塾式開催!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月28日更新

祝 卒塾

 ~田村市産業人材育成塾第四期 卒塾式~

2月23日日曜日、市役所多目的ホールにおいて「田村市産業人材育成塾第四期」
の卒塾式が開催されました。

当日は、大山塾長(アイリスオーヤマ株式会社 代表取締役会長)、復興庁福島復興局 加松局長、
福島県避難地域復興局をはじめ、約120名にご来場いただきました。

四期目となった今年の人材育成塾は、田村市と川内村の8名を塾生として迎え、昨年8月からスタートしました。

これまで約6か月間にわたり、自己と向き合い、自らの想いを深掘りし、目指すビジョンに向かって、何度も何度も練り直した事業構想は、肚落ちした、そして自身に満ち溢れた塾生により、スピーチとして発表されました。

(中には、前日の深夜まで構想書を作り上げた塾生もいましたが、それが一番良かった塾生もいました。)

ご協力いただいた関係団体、企業の皆さま、早朝から深夜までに及び熱のこもった指導、本当にありがとうございました。

塾生は、今、スタートラインに立ったばかりかもしれません。引き続きご支援をお願いいたします。

そして、塾生のみなさん、約6か月間本当にお疲れさまでした。皆さんがこの地域をけん引するリーダーとしてご活躍される姿を楽しみにしています。

御礼

協力団体・企業(順不同、敬称略)

川内村、復興庁、福島県、田村市商工会連絡協議会、川内村商工会、東邦銀行、大東銀行、福島銀行、田村青年会議所、気仙沼卒塾生

デロイトトーマツコンサルティング合同会社

集合写真①

集合写真②

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。