ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 田村市空き店舗バンク

田村市空き店舗バンク

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月12日更新

空き店舗バンクとは

 市では空き店舗等の有効活用による地域の活性化を目的として、空き店舗の利用を希望する方に対し、情報提供を行う制度を設けています。 
 空き店舗について賃貸や売却を希望する所有者から申し込みを受け、市の「空き店舗バンク」に物件を登録し、利用を希望する方々に、物件所有者から登録していただいた市内の売却・賃貸できる物件の情報を提供します。

田村市空き店舗バンク設置要綱 [PDFファイル/68KB] 

空き店舗を売りたい方・貸したい方はこちら

空き店舗を買いたい方・借りたい方はこちら

空き店舗登録物件一覧はこちら

関連情報

田村市商店街にぎわい事業補助金

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)