田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

アンケート

皆さまの市政に対するご意見・ご要望を、より良い街づくりを進めるための参考とさせていただきます。
お寄せいただいた声には、担当部署から回答します。
また、お寄せいただきました市民の声は、質問者の氏名や個人が特定できる内容などを除いたうえで、回答と併せて市ホームページで公表します。予めご了承ください。

アンケート名

市政に対するご意見・ご要望(市民の声)

アンケート内容

回答を希望される方は住所(地番まで)を必ず入力してください。未入力の場合、または入力が不完全(住所が途中までの入力など)の場合は、参考意見とさせていただき、回答も公表もしません。
回答を希望される方は氏名、住所(地番まで)を必ず入力してください。どちらかが未入力、両方とも未入力、または入力が不完全(氏のみ、名のみ、住所が途中までの入力など)の場合は、参考意見とさせていただき、回答しません。
ご意見等の件名を入力してください。(例:○○○について)
ご意見等の内容を具体的に入力してください。
お寄せいただきましたご意見等と、それに対する市の考え方について、個人情報を除き、ウェブサイトに掲載し、広く皆さまにお知らせいたします。公表を希望される方は、氏名、住所(地番まで)を必ず入力してください。どちらかが未入力、両方とも未入力、または入力が不完全(氏のみ、名のみ、住所が途中までの入力など)の場合は、参考意見とさせていただき、公表はしません。